【docomo howlive Urasoe】沖縄de韓国文化体験開催レポート

2024/03/26

トピックdocomo howlive Urasoe

docomo howlive Urasoe店で、24年3月23日韓国文化に触れるイベントが開催されました。韓国カルチャーが世界的に人気の今、本イベントにも大勢の参加者様が集まり、会場は常に人であふれていました。

docomo howlive Urasoe店だけでなく、howlive各店舗では、新しいことに挑戦する方々の応援をしています。本イベントでは、韓国カルチャーに触れてみたい!という方の応援だけでなく、「大勢に韓国文化に触れるシーンを提供したい」という韓国語教室を開催される会員様の事業支援という点でも開催されているイベントです。

今後も会員様のビジネスの発展のための企画を発信していきたいと思います。大勢の皆様のご参加ありがとうございました。
なお、韓国語教室にご興味をお持ちの方は、以下までご連絡ください。(韓国語学校につきましては、ハウリブ会員様が運営される別会社のサービスとなります)

instagram
okinawa.kankokugo
mail
info@languagepark.jp

 

 

以下は応募時の情報です。(イベントはすでに終了しており、現在は募集をおこなっておりません。)

日時 :2024年3月23日(土)10:00~13:00
店舗 :docomo howlive Urasoe
参加費:無料(要予約)
開催地:サンエー浦添西海岸パルコシティ2階
対象 :学生(小学生
~大学生)とその親御様

 

どなたでも参加OK!】holive会員様イベント

韓国語に興味がある皆様へ、韓国語イベントを開催いたします!小学生から大学生の学生の皆様や、そのご家族の皆様、ぜひご参加ください。当日は楽しい韓国語の学習や文化体験が盛りだくさんです。事前予約が必要ですので、お早めにお申し込みください。

 

内覧申込・お問い合わせ

Related Workplace

Miyako Island

宮古島店

オフィス物件が希少な宮古島地域の本格的リモートワーク/ワーケーション施設。 宮古島の中心地で、サテライトオフィス、ワーケーションに。銀行との連携で企業進出、創業にも最適です。

宮古島店詳細

貸会議室を探す

レンタルオフィス探しなら「ハブスペ」

おすすめプランをCHECK