大盛況でした=インスタグラマーせっちゃんが教えるスマホ起業&SNSでバズる秘訣!

2024/03/26

トピックdocomo howlive Urasoe

募集開始から一瞬で定員を超え、抽選倍率も数倍になる人気イベントでした。
「せっちゃん」さんがここまでくる道のりを、本当に赤裸々にすべて語ってくれました。また今インスタアカウントのフォロワー数等を増やしたい方が心の底から聞いてみたいことにも、真正面から答えていただき会場は「一言も聞き漏らしたくない」という雰囲気がジンジンと伝わってくる本気モード!

気になるお金のことや、独立のタイミングなど、皆様聞きたいことを聞けたのではないでしょうか。

 

docomo howlive Urasoeのお店はこんな外観です!遊びにきてください

 

せっちゃんによる丁寧な説明にみな耳を傾けます

 

結論的には、好きなことをテーマにコツコツ積み上げることが大切そう

 

司会のモバイルプリンスさんも、会場の方が聞きたい!とおもうきわどい質問も的確にひろってくれました。ナイス司会でした!

 

 

 

 

(以下は応募時の情報です)

本イベントは、応募者多数につき、受付を終了しました。ご応募頂いた皆様、ありがとうございました。厳正なる抽選後、当選者の方へはメールでご連絡いたします。

 

docomo howlive Urasoeでは、【緊急開催!インスタグラマーせっちゃんが教えるスマホ起業&SNSでバズる秘訣】と題しまして、フォロワー55万の大人気インスタグラマー、せっちゃん(@100yenshoplove)を招いた特別イベントを開催します!

▼イベント概要▼
【緊急開催!】フォロワー55万のインスタグラマーせっちゃんが明かす「スマホ1つでの起業とバズるノウハウ」
日時:2024年3月26日(火) 13:00~14:00
場所:docomo howlive Urasoe(サンエー浦添西海岸PARCO CITY 2F グリーン・ゾーン)
参加費:無料
参加人数:25名(応募者多数の場合は抽選)
対象者:起業・複業にチャレンジしたい方、シングルマザーで自分の人生を切り開きたい人、企業内のSNS運用担当者

せっちゃんは、スマホ一つで起業し、独自のノウハウを築き上げることで年商億を超える成功を収めました。シンママとしての起業、SNSの効果的な運用方法、アイデア創出のヒントなど、価値ある情報が満載です。

さらに、参加者全員にはhowliveの1日無料体験チケットをプレゼント!起業やSNSマーケティングに興味がある方は、この機会をお見逃しなく。

参加人数は限定25名。応募者多数の場合は抽選となりますので、お早めにお申し込みください。

 

 

 

内覧申込・お問い合わせ

Related Workplace

Miyako Island

宮古島店

オフィス物件が希少な宮古島地域の本格的リモートワーク/ワーケーション施設。 宮古島の中心地で、サテライトオフィス、ワーケーションに。銀行との連携で企業進出、創業にも最適です。

宮古島店詳細

貸会議室を探す

レンタルオフィス探しなら「ハブスペ」

おすすめプランをCHECK