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課題と進捗
課題と進捗
お客様から寄せられた声や改善したこと、気づいたこと、お客様にご協力いただきたいことを発信します。
howlive会員様専用
日々のご利用の中でご不明な点やお困りごと、相談事がございましたらこちらへお願いいたします。
パルコ店個室ブースに扉が付きました
回答者:マッシグラ沖縄タイムス金子
docomo howlive Urasoe店のブース席に扉が設置されました。
当店舗では他の店舗と比べても各種イベントが開催されることも多いことからコミュニケーションを取れる場所であるだけでなく、働く場所としての「集中できる環境を確保する」というニーズも発生しておりました。
また、個室として利用できればセキュリティ面でも飛躍的に利用しやすくなるという声もありました。
より快適になりましたdocomo howlive Urasoe店をご体験ください。
2024/08/03
タイムス店)ギャラリーエリアやビルの1Fのイベントがうるさい
回答者:マッシグラ沖縄タイムス金子
ギャラリーエリアや、1Fのホールでのイベント時の音楽の音量などが非常識なレベルで仕事ができないというお声をいただきました。
また、「イベントそのものを開催するな、という話ではなく、開催があるならば予定を調整して店舗に行かなくてもできる仕事を外でやるので日程の事前告知がほしい」というコメントもありました。以前から店舗スタッフへ同様の要望を挙げていたにもかかわらず、対応がなかったという点についてもご指摘をいただきました。
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
以下のような対応を取らせていただきました。
- 今後イベントの告知は、ビル管理者である沖縄タイムス社からビル全体に対して、案内をしていただきます。
- ハウリブに届いた上記イベント案内を、ハウリブでも貼り出しいたします。
- 1Fのホール、2Fギャラリー(ハウリブ内)の管理者である沖縄タイムス社へイベント時の音響の有無、ボリュームの設定の確認を再度お願いいたしました。
ご指摘ありがとうございました。
2024/06/19
店舗の出勤担当者の遅刻による開店の遅れがありました
回答者:マッシグラ沖縄タイムス金子
ライカム店、パルコ店にて、出勤予定者の出勤遅刻による開店遅延がございました。
ご利用いただいている皆様に、大変なご不便をおかけいたしましたこと、重ねましてお詫び申し上げます。
原因
出勤シフトを、誤って認識しており、出勤すべきスタッフが出勤をしなかった。
今後の対応
本件の発生を受け、スタッフの出勤を確認する外部のサービスの契約を行い、すでに同サービスの導入を終えています。サービス導入をすることで全てが解決する話ではありませんので、シフトのチェック等のアクションを増やしています。
皆様の信頼を裏切る形となってしまいましたことを猛省しております。大変申し訳ございませんでした。
2024/06/19
パルコ店の家具を追加いたしました
回答者:マッシグラ沖縄タイムス金子
パルコ店のレイアウトセッティングを変更いたしました。
- 椅子(ハーマンミラー)の追加
- ソロテーブルの設置
- モニターアーム(ハーマンミラー)の追加
- モニター(LG)の追加
を行いました。
またこれに合わせて、レイアウトの変更も行なっております。
使い易い設備となれば幸いです。皆様のご意見もお聞かせください。