【イベントレポート】定期交流会 in タイムス店

2023/11/27

トピックタイムスビル店

こんにちは!howliveコミュニティマネージャーの山城です。今回は、2023年11月24日㈮にhowliveタイムス店にて開催された定期コミュニティイベントの様子をお届けします。

 

「howlive ビジネス交流会 in タイムスビル店」

場所:howliveタイムスビル店(沖縄モノレール 県庁前駅より徒歩5分)

日時:11/24㈮ 18:00~19:00

会費:会員様無料

 

ここ数か月、会場や新人スタッフ育成の影響でなかなか交流会の開催ができておらず参加が少ないと思っておりましたが、、、ご入居者様をはじめ、ワーケーションご利用の方、県外から定期的にhowliveをご利用を頂いている会員様、多店舗スタッフも今回参加いただき

予め用意していたドリンクはあっという間になくなるほど盛り上がりをみせ、イベントは終了しました。

 

「出会いの数だけ」新しい自分に出会える。

howliveでは”人との繋がり”を大切にしており、リモート化が進む中で、会員様同士が直接交流できる場を大切にしており定期的に交流会を実施しています。ご入居いただいている会員の皆さまは、大企業に勤める新規事業担当者であったり、個人事業主様等とても努力家の方が多く、交流会を通して実際にビジネス契約を結ばれた方等もおりとても良質的な交流の場となっております。

 

ご参加いただきありがとうございます!その他にも「こんなイベントしてほしい!」「イベントコラボしたい!」等あればお気軽にご連絡お待ちしております。

 

このビジネス交流会は入居者様+当日ドロップイン利用者限定♥

あなたもhowliveファミリーになりませんか?

12月のイベントも楽しみに🐠🐠

 

 

 

 

 

 

内覧申込・お問い合わせ

Related Workplace

Times building

タイムスビル店

国際通り、空港、県庁近くの沖縄随一のビジネス中心地のハイグレードオフィスビル。スタートアップの拠点として、 県内外の人と情報が集まります。

タイムスビル店詳細

貸会議室を探す

レンタルオフィス探しなら「ハブスペ」

おすすめプランをCHECK