【イベントレポート】howlive定例コミュニティイベント開催しました!

2023/10/19

トピックライカム店

10月18日にhowliveライカム店にてコミュニティイベントが開催されました!

 

コミュニティイベントとは…?

howliveでは入居者さま同士の繋がりを大切にしており、

月に2回、タイムスビル店を中心にコミュニティイベントを開催しております。

10月のテーマはドーナツ🍩

今回は10月18日に行われたドーナツ会(コミュニティイベント)の様子をお伝えします。

 

ハロウィーンも近かったので、チラシもハロウィーン仕様に✨

 

コミュニティイベントでは初めてお会いする入居者さまも多くいらっしゃいますので、

お話のきっかけ用にこんなカードゲームもご用意✨

 

このカード、、とってもおすすめです✨

普段は聞くことがない絶妙な質問を400通り以上用意しており

初めて会った方はもちろん、普段一緒に働いているスタッフの知らない一面も

探ることができちゃいます!

☑滝に打たれたことありますか?

☑スマホの中に誰にも見せられない写真がある?

☑今、何かを買うためにお金を貯めている?

☑アプリで出会った人と付き合ったことがある?

 

出題された質問をいくつかあげてみました。

質問を読み上げるだけでも会場からクスクスっと笑いもあり、

おかげでイベントは更に大盛り上がり!!

今回イベント告知が直前だったにもかかわらず

6名のhowliveファミリーの方にご参加いただきました。

 

このランチ会は入居者様+当日ドロップイン利用者限定♥あなたもhowliveファミリーになりませんか?

 

来月のイベントも楽しみに🐠🐠

内覧申込・お問い合わせ

Related Workplace

Rycom

イオンモール沖縄 ライカム店

沖縄最大級のリゾート型ショッピングモールにあり、駐車場も広く通勤や来客も安心。最先端のレイアウトと設備が整ったオフィスを出れば、活気あふれるショッピングモールとオーシャンビューが広がります。

ライカム店詳細

貸会議室を探す

レンタルオフィス探しなら「ハブスペ」

おすすめプランをCHECK