会員様イベントのご紹介)アスティーダエグゼクティブサロン「経営を圧倒的にアップデートする2日間」

2023/10/19

トピックタイムスビル店

いつもタイムス店をご利用いただいている会員様「琉球アスティーダ」様のイベント紹介です。

琉球アスティーダ早川会長の新たな試みへのチャレンジの速さや、センスの良い展開は、すでに皆様ご存じの通りかとおもいます。
過去にはhowliveでも交流イベントを開催し、来場いただいた方から過去最高レベルの満足度をいただきました。今回はその琉球アスティーダ様・早川会長が例年「超気合」を入れて準備されているイベントのご紹介です。これだけの内容のイベントはほかにもあまり例がないのではないでしょうか。

早速イベント内容を共有させてください。

 

最新のビジネスネタにアップデート!

開放感と自然に溢れる沖縄の地で、2日間にわたり 参加企業のビジネスを加速するカンファレンスです。

 

1. 最先端のビジネス情報のアップデート
• 各業界の第一人者である豪華ゲストによる講演を実施
• 最先端の情報や裏話も含め、普通では絶対に聞くことのできない価値の高い情報を得ることで、自社のビジネスを推進するヒントが得られるコンテンツ

 

2. ビジネス交流会
• 2日間にわたり、イベント後の交流会を実施
• 上場企業をはじめとし、経験豊富な経営者が参加者が多いため、普段なかなか得られない良質な関係性を構築することができる

 

ご登壇者一部
・株式会社ビジョン 代表取締役会長 CEO佐野 健一様
・株式会社 ユーグレナ 代表取締役社長 出雲 充様
・Chatwork株式会社 代表取締役 山本 正喜様
・株式会社PR TIMES代表取締役 山口 拓己様
・株式会社i-plug代表取締役 CEO中野 智哉様など

豪華登壇者によるここでしか聞くことのできないセッションが用意されています。

アスティーダ様のサイトに詳細なイベント概要がございます。こちらをご確認ください。

 

 

なんと!!特別割引のご用意がございます!!

早川会長から本イベントについてハウリブ会員様他皆様にコメントをいただきました。「是非1人でも多くの方にご参加頂き、多くを持ち帰ってビジネスに役立てて頂きたいと思っております!
ハウリブ会員様用の特別割引枠も用意しておりますので、どうぞ気軽に参加してみてください。」
申し込みの際にpeatixhowliveサイトにてコード

「howlive.jp」

をご入力いただくと割引が適用される準備をいただきました!

本イベントへの申し込みはこちら。詳細はリンク先より主催者様へお問い合わせください。

内覧申込・お問い合わせ

Related Workplace

Times building

タイムスビル店

国際通り、空港、県庁近くの沖縄随一のビジネス中心地のハイグレードオフィスビル。スタートアップの拠点として、 県内外の人と情報が集まります。

タイムスビル店詳細

貸会議室を探す

レンタルオフィス探しなら「ハブスペ」

おすすめプランをCHECK