ギャラリーエリアや、1Fのホールでのイベント時の音楽の音量などが非常識なレベルで仕事ができないというお声をいただきました。
また、「イベントそのものを開催するな、という話ではなく、開催があるならば予定を調整して店舗に行かなくてもできる仕事を外でやるので日程の事前告知がほしい」というコメントもありました。以前から店舗スタッフへ同様の要望を挙げていたにもかかわらず、対応がなかったという点についてもご指摘をいただきました。
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
以下のような対応を取らせていただきました。
- 今後イベントの告知は、ビル管理者である沖縄タイムス社からビル全体に対して、案内をしていただきます。
- ハウリブに届いた上記イベント案内を、ハウリブでも貼り出しいたします。
- 1Fのホール、2Fギャラリー(ハウリブ内)の管理者である沖縄タイムス社へイベント時の音響の有無、ボリュームの設定の確認を再度お願いいたしました。
ご指摘ありがとうございました。