howliveのこだわり

howliveこだわりのご紹介・デスクチェア篇

2019/02/08

トピック

コワーキングスペースだからこそのこだわりのチェア

howliveは沖縄県那覇市のレンタルオフィス・コワーキングオフィス。
こだわり抜いたデザインと設備、新聞社運営ならではの活発なビジネスコミュニティが特徴です。

今日はhowliveのこだわりの一つ、オフィスチェアをご紹介します。

ご存知のとおり、オフィスチェアは機能性がとても大事。長時間気持ちよく働くには、疲れにくい、美しいデザインの椅子が最適です。

そこでhowliveでは、オフィスチェアの名作「ハーマンミラー・セイルチェア」を採用しています。
みなさまご存知、ハーマンミラーは100年以上の歴史を誇り、多くの名作家具、オフィス家具を生み出したミッドセンチュリーを代表する家具メーカー。

howliveで採用している「セイルチェア」は、誰でも一度は見たことのある美しいデザインのほか
最先端の人間工学に基づいた機能性、最小限の部品で構成される洗練された設計が特徴です。

画像はSayl chairsのデザインイメージです。howliveは特注のため若干デザインが異なります。

セイルチェアは斜め後ろから見ると、その名の通り「帆船の帆」のような網目構造がわかります。
また真ん中のY字の構造にちなんで、sailではなく「Sayl」 Chairsの表記になりました。
この特徴的な背もたれ構造が仙骨をサポートすることで背骨が自然な「S」の字を保ち、疲れにくい健康的な姿勢を保てるよう設計されています。

それからお気づきでしょうか、座面の色はhowliveのキーカラーのオレンジ。
沖縄の海を連想させるhowliveのロゴのクマノミカラーで揃えています。

こだわりのチェアで業務効率アップ

howliveで効率的に時間を使い仕事をしていただき、椅子に座る時間が減ることが、本当は一番健康的なはずです。
本業に集中できるコワーキングオフィスやシェアオフィスに、ご興味ある方は是非一度見学にお越しください。

howliveは、沖縄県那覇市久茂地のタイムスビルにあるレンタルオフィス、コワーキングスペースです。
一席から借りられ、登記も可能なフレキスブルなデスクプランもあります。

お問い合わせは、お電話 098-894-8124まで。
howliveの豊富な設備をご案内します。内覧のご予約は
https://goo.gl/forms/I2nzFMvswYgIO57u1
です。

入居者様が最高の立地と環境でビジネスに集中できるよう、快適なオフィスを準備してお待ちしています。

内覧申込・お問い合わせ

Related Workplace

Miyako Island

宮古島店

オフィス物件が希少な宮古島地域の本格的リモートワーク/ワーケーション施設。 宮古島の中心地で、サテライトオフィス、ワーケーションに。銀行との連携で企業進出、創業にも最適です。

宮古島店詳細

貸会議室を探す

レンタルオフィス探しなら「ハブスペ」

おすすめプランをCHECK