【名護宮里店】参加無料!初心者向けkintone体験会in沖縄※先着10名

2024/03/06

トピック名護宮里店

 

 

 

( kintoneの導入を検討中の皆様必見 )

 

 

今回はhowlive名護宮里店で行われるイベントの紹介です。

 

※定員あとわずかですが未だお申込みできます!!!!

日時:2024年3月15日(金)15:00~17:00
会場:コワーキングスペース howlive名護宮里店

 

kintoneの「日報アプリ」を実際に説明を受けながらご自身で作っていただきます。
kintoneを始めたばかりの方、導入を検討している方、情報収集段階の方のご参加をお待ちしております!

 

(プログラム)
 ① kintoneについてはじめから丁寧解説
   kintoneについての特徴や、他のツールとの違いについてご説明させていただきます。

 ② 日報アプリを作ってみよう
   一般的な会社・団体での運用を前提とした日報アプリを作成します。

 ③ 質疑応答
   ※内容は予告なく変更される場合がございます。

 

(お申し込み)

♣お申し込みはこちらをクリック♣

 

(お問合せ)

電話番号:0980-43-0110

担当:比嘉(ひが)



 


 

(キャンペーンのお知らせ)

howliveでは現在、春の入会キャンペーンを実施中です!
3月31日迄にお申込みいただくと利用料が1カ月無料になるキャンペーンを実施中です。
是非この機会に新しいチャレンジに踏み出してみてはいかがでしょうか?

 

内覧申込・お問い合わせ

Related Workplace

Nago Miyasato

名護宮里店

トレーニングジム、FMラジオ局、 新聞社なども入居する複合型ワークプレイス。世界自然遺産登録を控えたやんばる(沖縄本島北部エリア)の入り口です。

名護宮里店詳細

貸会議室を探す

レンタルオフィス探しなら「ハブスペ」

おすすめプランをCHECK