docomo howlive Urasoe 沖縄県の産業創出と地域課題に取り組みます

2023/07/28

トピックタイムスビル店

howliveは、NTTドコモ/NTTコミュニケーションズと2023年9月にdocomo howlive Urasoeをオープンする運びとなりました。

この店舗は新たなビジネス拠点として位置づけられ、沖縄県内でも有数の利便性を有し集客力の高い大型ショッピングモール「サンエー浦添西海岸PARCO CITY」に出店いたします。howliveでは初の浦添市の店舗となります。

 

「docomo howlive Urasoe」は「ビジネスとウェルビーイングを両立する新たな共創」をテーマとし、シェアオフィスとコワーキングスペースの両方を兼ねた「共創の拠点」としてコミュニケーション・ワークスペースを提供します。
快適・安全な通信環境で集中できるビジネス環境を実現しつつ、曜日や時間帯に応じて、さまざまな共創パートナーさまと連携して、共創イベントや子ども向けプログラムを開催します。ご利用される企業やお客さまに適したイベントやプログラムに参加いただくことで、ご利用者のウェルビーイングに貢献します。

さらに、「docomo howlive Urasoe」は、「沖縄 docomo MEC 産業活用支援プログラム」の受付対応拠点として「docomo MEC」の技術的な相談等が可能となり、沖縄県内外の企業のビジネスマッチングの場として支援活動を行う予定です。

 

通信を利用した働き方が定着する中で、いつもよりも少しだけ快適な仕事場所を提供できるよう工夫した内装が特徴です。
詳細な料金プランなどは随時発表いたします。
既存howliveの会員様はプランによりますが、同店舗も利用可能となる予定です。

外部企業様と共創の目線で初の出店となるdocomo howlive Urasoeをどうぞお楽しみに!

 

内覧申込・お問い合わせ

Related Workplace

Times building

タイムスビル店

国際通り、空港、県庁近くの沖縄随一のビジネス中心地のハイグレードオフィスビル。スタートアップの拠点として、 県内外の人と情報が集まります。

タイムスビル店詳細

貸会議室を探す

レンタルオフィス探しなら「ハブスペ」

おすすめプランをCHECK