Event Week 第3弾 !!!【Showcase by howlive ~Get to know each other~】

2022/06/24

トピックタイムスビル店

せっかく同じ沖縄ではたらいている人同士でも、お互いがどんな仕事をしているのか、案外知らなかったりしますよね。

もしかしたら、自分たちが抱えているビジネス課題を解決できる人が身近にいらっしゃるかも。

ふとしたキッカケで話をしてみたら、連携や協業、投資の可能性が見えてきた、なんてこともあるかもしれません。

 

Showcase by howlive では、沖縄に集う皆さまがお互いを知るキッカケとなるビジネスピッチとネットワーキングの機会をご提供します。

沖縄で仕事をする人・ビジネスを展開する人の輪を広げることを通じて、ともに「沖縄ではたらく」をより良いものへ変えましょう。

 

・沖縄で展開している新しいビジネスを見つけたい方

・沖縄で事業を推進している人と知り合いたい方

 

これらにピンときたら、是非ご参加ください。

 

📆 開催日時

2022年7月14日(木)

15:45 開場・受付開始
16:00 スタート

18:00 終了

途中参加・退出可
 

~オリオンビール株式会社様にご協賛いただけることになりました!~

話題のザ・ドラフト片手に拝聴のみでも大歓迎🍺

 

👛 参加費

無料

 

🙋 参加方法

下記のフォームから参加をお申し込みください。

https://forms.gle/yxWJWwkJBd7ouWBY7

 

🏢 開催場所

howlive タイムスビル 1階エントランス

沖縄県那覇市久茂地2丁目2-2 タイムスビル 2階

ゆいレール県庁前駅すぐ

https://howlive.jp/time-building

 

👀 ご案内・ご注意事項

・開催前後に関わらず、イベントを通じた勧誘行為はご遠慮ください。

・会場は換気をしております。会場建物の入場時に、検温・消毒にご協力ください。

内覧申込・お問い合わせ

Related Workplace

Times building

タイムスビル店

国際通り、空港、県庁近くの沖縄随一のビジネス中心地のハイグレードオフィスビル。スタートアップの拠点として、 県内外の人と情報が集まります。

タイムスビル店詳細

貸会議室を探す

レンタルオフィス探しなら「ハブスペ」

おすすめプランをCHECK