春の入会キャンペーン

Event Week 第2弾!!!【SUNRISE LOUNGE #4 – UPDATE with howlive】

2022/06/24

トピックタイムスビル店

あなたの仕事とライフスタイルを気持ちよくアップデートする朝の45分

 

那覇で働く皆様のためのイベント、第4回目を開催!

朝早く起きて、出勤前の時間を気持ちよく過ごしたい。

でも、目覚ましのアラームで起きられなくて、今日も二度寝してしまった…

それなら、45分だけ早起きして、出勤前のイベントに参加してみませんか?

 

🌞『SUNRISE LOUNGE』は、どんなイベント?

働く人ひとりひとりが、より楽しく & 気持ち良く働くためのヒントに出会える場所、それが『SUNRISE LOUNGE』です。より良く働く方法が見つかれば、日々のライフスタイルも、さらに良くなりますよね。

沖縄らしく気持ち良く、仕事とライフスタイルをアップデートできる朝の45分をご提供します。

 

毎月第2水曜日の朝8時スタート。

おいしい珈琲と朝ごはんを食べながら、楽しい朝の時間をご一緒に過ごしましょう。

 

 🌺 梅雨明けとともに本格的に夏がスタート!

仕事に遊びに、とても忙しい季節が始まります。

忙しいし、やることが多すぎて、自分でも何が何だか分からない・・・なんてことになっていませんか?

今回のテーマは「やるべきことを絶対に忘れないためのタスク管理方法」。

 

過去20年にわたって、多くの人から支持されているタスク管理メソッド「GTD」(Getting Things Done / ものごとをやり遂げる、という意味)を使って、やるべきことを絶対に忘れないタスク管理方法を解説。

難しい方法やツールは一切使わずに、しっかりタスク管理を始めていただける方法をお伝えします。

既に使いこなしている方も、これから挑戦したい方も、是非ご参加ください。

 

・効率的に仕事を進めたい方

・仕事やプライベートでものごとを忘れて失敗することが多い方

・スキマ時間を有効に使いたい方

 

これらにピンときたら、是非ご参加ください☀

第3回(6月)開催時の会場風景

 

📒 今回の内容

・やるべきことを絶対に忘れないためのタスク管理方法

 

☕ howlive が選ぶとっておきの朝ごはん

🍙朝ごはん 味噌めしやまるたま様 「特別玄米とみそ汁セット」

☕howliveスタッフの淹れる水出しアイスコーヒー

 

📆 開催日時

2022年7月13日(水)

8:00 開場・スタート

8:45 終了

途中退出可

 

👛 参加費

一般の方:500円

howlive会員:無料

 

☕ コーヒーと朝ごはん(希望者のみ)

500円

 

🙋 参加方法

ご予約不要です。当日、直接会場にお越しください。

※ 当日の準備のため、参加される方は↓のフォームから参加を宣言いただけると助かります。

朝ごはんをご希望の方は、フォームよりご予約をお願い致します。

https://forms.gle/xcLn7gtmtct187No8

 

👜 ご用意いただきたいもの

・名刺(受付にて名刺を1枚頂戴します。次回イベントのご案内をお送りさせていただきます。)

 

🏢 開催場所

howlive タイムスビル店

沖縄県那覇市久茂地2丁目2-2 タイムスビル 2階

ゆいレール県庁前駅すぐ

https://howlive.jp/time-building

 

👀 ご案内・ご注意事項

・開催前後に関わらず、イベントを通じた勧誘行為はご遠慮ください。

・会場は換気をしております。会場建物の入場時に、検温・消毒にご協力ください。

内覧申込・お問い合わせ

Related Workplace

Times building

タイムスビル店

国際通り、空港、県庁近くの沖縄随一のビジネス中心地のハイグレードオフィスビル。スタートアップの拠点として、 県内外の人と情報が集まります。

タイムスビル店詳細

貸会議室を探す

レンタルオフィス探しなら「ハブスペ」

おすすめプランをCHECK