Event Week 第1弾!!! 【タニモク at howlive~みつけてもらおう、自分の活かし方。~】

2022/06/24

トピックタイムスビル店

先行きが見通せないいまだからこそ、自分自身の強みや経験を活かし、可能性を拡げていくことが必要とされます。そうした観点を得るために「他人目線」はあなたが知らない自分を知るきっかけになります。選択肢が見つかると、その後の行動と選択肢もさらに広がっていくことにつながります。

 

「タニモク」(開発 : パーソルキャリア株式会社) は、他人目線で「こんなことができるかもしれない。あんなこともできるかもない。」とあなたの選択肢を大きく広げながら、前向きな目標をたててもらうワークショップです。

自分のことは、自分だけで考えていても意外とわかりません。だから、他人の力を素直に借りてみましょう。自分の伸びしろに気づくヒントが見つかります。

 

・自分の活かし方を見つけたい方

・前向きに目標をたててみたい方

・他人の視点を活かして目標をたてたい方

 

これらにピンときたら、是非ご参加ください。

 

📆 開催日時

2022年7月12日(火)

15:45 開場・受付開始
16:00 スタート

18:00 終了

途中参加・退出不可

 

👛 参加費

一般の方:500円

howlive会員:無料

 

🙋 参加方法

下記のフォームから参加をお申し込みください。

https://forms.gle/ezWFHJYkD147tZY89

 

💁 定員

15名(お申込先着順)

 

🏢 開催場所

howlive タイムスビル店

沖縄県那覇市久茂地2丁目2-2 タイムスビル 2階

ゆいレール県庁前駅すぐ

https://howlive.jp/time-building

 

👀 ご案内・ご注意事項

・開催前後に関わらず、イベントを通じた勧誘行為はご遠慮ください。

・会場は換気をしております。会場建物の入場時に、検温・消毒にご協力ください。

内覧申込・お問い合わせ

Related Workplace

Times building

タイムスビル店

国際通り、空港、県庁近くの沖縄随一のビジネス中心地のハイグレードオフィスビル。スタートアップの拠点として、 県内外の人と情報が集まります。

タイムスビル店詳細

貸会議室を探す

レンタルオフィス探しなら「ハブスペ」

おすすめプランをCHECK