当選者4組決定!! 「Airbnbの宿で地域とつながる!共創・共学ワーケーション」読谷村キャンペーン

2022/07/01

トピック読谷残波岬店

 

「Airbnbの宿で地域とつながる!共創・共学ワーケーション」キャンペーンとは?

 

沖縄県外に生活拠点をお持ちの方に、読谷村のAirbnbの宿に宿泊して、仕事や観光などをしていただき、地域の方と交流しながら、暮らすように旅する機会を提供します。予算の範囲内で、Airbnbの宿の宿泊代、居住地から沖縄までの飛行機費用、howlive施設利用料、レンタカー費用を支援いたします。
参加が決まったグループ様は、howliveコーディネータと相談・調整を行い読谷村の方との交流を1団体につき2回以上実施してもらい、地域交流ならびに人材育成に協力していただきます。
 
キャンペーン名の通り、Airbnbの宿を利用し地域とつながり、ともに成長(共創・共学)を目指すワーケーションを体験していただこうという企画です。
 

本キャンペーンの当選者4組が決定致しました!

 
<<決定者4組>>

①団体名:株式会社dot / イノベーションチームdot 様

②団体名:小寺和久 様

③団体名:フリーランス農家サロン 小葉松真里 様

④団体名:Harmonic Life School 様
(順不同)
選考内容についての質問・照会については、開示しておりませんのでご了承ください。
 
リリース全文はこちら
ここから先は、募集時の情報です。ご興味がある方はお読みください(募集期間は終了しております)。

内覧申込・お問い合わせ

Related Workplace

Yomitan

読谷残波岬店

沖縄本島の西海岸リゾートエリア。大型のリゾートホテルが立ち並び、正面はビーチ。Snow Peakのキャンピングギアを使った、リゾート型ワークプレイス。

読谷残波岬店詳細