SUNRISE LOUNGE#3 - UPDATE with howlive あなたの仕事とライフスタイルを気持ちよくアップデートする朝の45分

2022/05/20

トピックタイムスビル店

 

那覇で働く皆様のためのイベント、第3回目を開催!

朝早く起きて、出勤前の時間を気持ちよく過ごしたい。
でも、目覚ましのアラームで起きられなくて、今日も二度寝してしまった…
それなら、45分だけ早起きして、出勤前のイベントに参加してみませんか?

 

🌞『SUNRISE LOUNGE』は、どんなイベント?

働く人ひとりひとりが、より楽しく & 気持ち良く働くためのヒントに出会える場所、それが『SUNRISE LOUNGE』です。より良く働く方法が見つかれば、日々のライフスタイルも、さらに良くなりますよね。
沖縄らしく気持ち良く、仕事とライフスタイルをアップデートできる朝の45分をご提供します。

毎月第2水曜日の朝8時スタート。
おいしい珈琲と朝ごはんを食べながら、楽しい朝の時間をご一緒に過ごしましょう。

 

🌺 梅雨が始まって、なにごとも面倒な6月の気分をリフレッシュ!今回のテーマは「夏が来る前に準備しておきたい Google マップと Instagram」

最新のSNS活用の全体像や仕事でのInstagramの使い方をお伝えした前回に続いて、仕事でも日常生活でも旅行先でも、誰もが使っている 「Google マップ」とInstagramの組合せについてお話しします。
「Google マップやInstagramが必要なのは店舗だけでしょ?」と思うかもしれませんが、幅広い業種にGoogle マップは影響があるんです。
既に使いこなしている方も、これから挑戦したい方も、是非ご参加ください。

・会社のホームページ、一応作ってはあるけれども、仕事に役に立っている感じがしない、という方
・SNSを仕事に導入したいけれども、たくさんあって、どれから始めたらいいのかわからない、という方
これらにピンときたら、是非ご参加ください☀


第2回(5月)開催時の会場風景

 

📒 今回の内容

・お仕事に役立つGoogle マップの設定方法
・Google マップとInstagramの相乗効果について

 

☕ howlive が選ぶとっておきの朝ごはん

🥯RIN BAGEL Worksさんのベーグルサンドイッチ

☕howliveスタッフの淹れる水出しアイスコーヒー

 

📆 開催日時

2022年6月8日(水)
8:00 開場・スタート
8:45 終了
途中退出可

 

👛 参加費

一般の方:500円
howlive会員:無料

 

☕ コーヒーと朝ごはん(希望者のみ)

500円

 

🙋 参加方法

ご予約不要です。当日、直接会場にお越しください。
※ 当日の準備のため、参加される方は↓のフォームから参加を宣言いただけると助かります。
朝ごはんをご希望の方は、フォームよりご予約をお願い致します。
https://forms.gle/F5BfpY5w9888kaW56

 

👜 ご用意いただきたいもの

・名刺(受付にて名刺を1枚頂戴します。次回イベントのご案内をお送りさせていただきます。)

 

🏢 開催場所

howlive タイムスビル店
沖縄県那覇市久茂地2丁目2-2 タイムスビル 2階
ゆいレール県庁前駅すぐ
https://howlive.jp/time-building

 

👀 ご案内・ご注意事項

・開催前後に関わらず、イベントを通じた勧誘行為はご遠慮ください。
・会場は換気をしております。会場建物の入場時に、検温・消毒にご協力ください。



 

内覧申込・お問い合わせ

Related Workplace

Times building

タイムスビル店

国際通り、空港、県庁近くの沖縄随一のビジネス中心地のハイグレードオフィスビル。スタートアップの拠点として、 県内外の人と情報が集まります。

タイムスビル店詳細

貸会議室を探す

レンタルオフィス探しなら「ハブスペ」

おすすめプランをCHECK