【宮古島店】コロナ対策における運営方針と個室開放に関して
2021/08/11
トピック宮古島店
いつもhowlive宮古島店をご利用いただき誠にありがとうございます。
連日、宮古島島内でのコロナウイルス感染者数の増加が加速している中でコロナ禍の新しい働き方・テレワーク施設として皆様にご利用いただく中で新たに運営方針を設定させていただきました。
当面の間、コワーキングエリアに利用者様が集まる状態を避けるべく個室を開放いたします。
会員・非会員関係なく今までのドロップインの利用料金とかわらずに個室をご利用いただけます。今まで以上に感染対策の徹底を考え、皆様に安心してテレワークをしていただくことを考えた上での判断となりました。
個室が満室になってしまった場合ご利用をお断りする場合がございますので事前に電話での空き状況ご確認やWEBからのご予約をお願いします。
ドロップインご予約:https://airrsv.net/howlivemiyako/calendar?schdlId=s00005B941
店舗情報:https://howlive.jp/share-office/miyakoajima
施設利用について
ドロップインご利用時
- 来館時に検温、アルコール手指消毒、体調チェック、マスク着用が必須となっております。
- 共用部、コワーキングエリアのご利用は中止しております。
- コワーキングエリアではなく個室へご案内いたしますので個室内のみご利用をお願いします。
- 個室内は常時換気している状態でご利用ください。
- 2時間毎にスタッフによる共用部やドアノブの消毒を実施と、お客様退館時にご利用されていたデスクとチェアを消毒いたします。
会員様ご利用時
- コワーキングエリアではなく個室へご案内いたしますので個室内のみご利用をお願いします。
- 個室会員様はご契約されている個室のみのご利用をお願いします。
- 個室内は常時換気している状態でご利用ください。
- 2時間毎にスタッフによる共用部やドアノブの消毒を実施と、お客様退館時にご利用されていたデスクとチェアを消毒いたします。
会議室ご利用時
- 来館時に検温、アルコール手指消毒、体調チェック、マスク着用が必須となっております。
- 会議室内は常時換気している状態でご利用ください。
- 2時間毎にスタッフによる共用部やドアノブの消毒を実施と、お客様退館時にご利用されていたデスクとチェアを消毒いたします。
howliveからのお願い
- 体調不良時はご無理なさらずスタッフへお声掛けか、ご利用の中止をお願いします。
- 上記の利用ルールが守れない方のご利用をお断りする場合がございます。
- 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードをお願いしております。
Google play App store
利用者に感染者、体調不良者が発覚した場合
感染者の発覚
沖縄県が作成した「新型コロナウイルスの陽性者等が発生した場合における衛生上の職場の対応ルール(例)」に則り消毒作業を行います。
(https://www.city.miyakojima.lg.jp/kurashi/kenkou/files/02.pdf)
消毒期間内は月額会員であっても施設内のご利用はできません。スタッフ以外立ち入り禁止とさせていただきます。
消毒内容
- 発熱者の執務エリア(机・いす等)の消毒(清拭)を行う
- 消毒範囲の目安は、発熱者の執務エリアの半径2m程度、トイレ等の使用があった場合は該当エリアの消毒を行う
- アルコール消毒液(70 %~ 80 %)もしくは次亜塩素酸ナトリウム(0.05 %)を用いる
- 消毒の際は適切な個人保護具(マスク・手袋等)を用いる
体調不良者の発覚
「宮古島市新型コロナウイルス感染症電話相談室」に電話し、指示を仰いでください。
電話番号:0980-72-4788 (平日:午前9時から午後4時)
市の電話相談室が時間外の場合は「沖縄県 電話相談窓口」へ
電話番号:098-866-2129 24時間(土日・祝日も実施)
コワーキングスペース・シェアオフィス howlive宮古島店
〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里240-2 琉銀宮古支店5F 5Fのエントランスにはセキュリティがかかっております。
ご見学やお問い合わせの方はエントランス横のiPadから受付にお繋ぎください。
TEL:090-6869-6065
営業時間:平日9:00 ~ 18:00(会員は24時間365日利用可)