fbpx
トピック

【読谷残波岬店】リニューアルオープンのお知らせ

2021/7/21 | トピック

howlive読谷残波岬店では、店内リニューアルを実施しました!

 

旧テントルームは、クリエーションルームにアップデート。ゆったりしたソファ、ペアログラミングが可能なモニター付きデスク、海が見えるカウンターなど、クリエイテ作業にぴったりの空間になっています。ハーマンミラーのセイルチェアも導入いたしました!

 

これまで人気だったグランピングルームは、よりアウトドア感溢れるワークプレイにアップデート。大型テント、タープ、チェア、テーブルど全てスノーピークのキャピングギアです。お部屋のなかでもアウトドアを感じられる非日常空間でワーケーションが楽めます。 

 

集中エリアは新たにカーペットを敷き席数も調整することで、より集中して作業ができる空間にアップデート

 

個室エリアは壁紙・カーペットと一番快適な空間にアップデート。貸し会議室として多人数でのウェブ会議や中長期のワーケーション・企業研修としてもご活用いただけると思います。特にルーム2は窓から海が見えてとてもおすすめです。

 

フォンブースはドアの設置と新たに照明も追加し防音効果をアップデート。ちょっとしたウェブ会議でのプレゼンや込み入ったお電話をする場所としてもおすすめです。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

 

howlive読谷残波岬店
沖縄県中頭郡読谷村字宇座186

https://howlive.jp/share-office/yomitan_zampa

TEL:090-1941-0599

月額会員:22,000

ドロップイン:1,100円/1時間(1日最大3,300円)

 

営業時間

平日(月~金) 9:00~18:00 

土日祝祭日(会員限定) 9:00~18:00

 

内覧も随時受け付けています!

お問い合わせ・内覧はこちら