fbpx
トピック

【宮古島店】新たにハーマンミラーチェアやモニターを導入し、より快適な作業スペースに!

2021/7/13 | トピック

howlive宮古島店では、新しくハーマンミラーのセイルチェア10脚、モニター3台が追加され、
より快適で、身体に負担をかけないワークスペースへと進化しました。

生産性の高いオフィスワークをするにあたって、大切なチェア。

ハーマンミラーのセイルチェアは、高さ、リクライニング、座席の前後が調節可能で、自分の身体にぴったりのチェアを作ることができます。
長時間座っていても、座っていることを忘れるほどの感覚を味わい、オフィスワークでも疲れ知らず。
腰痛や背痛をお持ちの方にも、快適にお使いいただけると思います。

宮古島でハーマンミラーを使用できるのは、きっとhowlive宮古島店だけ!

人間工学に基づいて設計されたハーマンミラーのチェアをぜひお使いにきてください♡

そして、ハーマンミラーのチェアとぜひ一緒に使っていただきたいのが、こちらのモニターです。

パソコン作業をするにあたり、モニターが適切な位置でないと、健康的ではない姿勢をとらざるをえないと言われています。
体の真正面の目の高さにモニターを設置することで、首の痛みや眼精疲労を防ぐことができます。

上下左右と自由自在に操作可能のモニターを適切な位置に設置するだけで、作業の向上・身体の負担が軽滅されます。

こちらのハーマンミラーのセイルチェア・モニターは、コワーキングスペースをお使いの方はどなたでもご利用頂けます。
身体に負担をかけない、快適なお仕事時間をぜひhowlive宮古島店でお過ごしください。

 

はたらく時間を豊かに。
howliveは、はたらく「人」を一番大切にするワークプレイスです。

●howlive宮古島店●

電話番号:098-894-8124

営業時間:9:00~18:00(月額会員様は24時間ご利用可能)

内覧・問い合わせ随時受付中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

📍宮古島市平良西里240-2 琉球銀行5階