【期間延長中】howlive宮古島店 オープン記念☆個室の早期契約キャンペーンがお得☆

2021/01/15

トピック

コワーキングスペース・レンタルオフィスhowliveでなんと、
初の沖縄離島店舗がオープン!

場所は宮古島。市街地として栄えてるエリアであり銀行や市役所にもすぐにアクセスでき周囲の飲食店も豊富。宮古島ビジネスに最適な立地で宮古島出張時のオフィスとしても使いやすいです。

そんなhowlive宮古島店は2021年3月にオープン予定です。
▽宮古島店の特徴はこちら✨

  1. 鍵付き個室が豊富
  2. 個室契約の方は沖縄本島のhowlive全店舗も使い放題
  3. フリーデスク・共用部を自由に使える
  4. オーシャンビュー&立地抜群オフィス
  5. 提携ホテルあり

 
 1.鍵付き個室が豊富
大中小、サイズの異なる占有個室を揃えております。ご利用人数や用途に合わせてご契約していただけます。
人数の増減により個室の契約数を増やしたりデスク席を契約したりなどフレキシブルな対応が可能です。
オフィスコストを削減したい企業様のご相談も承ります。

2.個室契約の方は沖縄本島のhowlive全店舗も使い放題
ルームプランをご契約するとhowlive全店舗が使い放題に✨
宮古島店のルームプランご契約で沖縄本島のhowlive4店舗(那覇・ライカム・読谷残波岬・名護)も自由にご利用いただけます♪
宮古島から本島への出張が多い企業様にもピッタリ。
出張先でもワークスペースを確保できますよ。

3.フリーデスク・共用部を自由に使える
ルームプランの方は鍵付き個室を占有できるのはもちろん、フリーデスク・共用部も自由に使えるのでとてもお得です。
業務内容や用途に合わせてお好きな場所をご利用いただけます。

4.オーシャンビュー&立地抜群オフィス
沖縄生まれの方は見慣れているかもしれませんが…!
宮古島店は便利な市街地に位置しながらも海が綺麗に見えるオーシャンビューオフィスです。
銀行や市役所も近く飲食店も充実、というビジネスには欠かせない立地でありながらも窓から海を眺められて自然を味わえる良いとこどりの立地です。

5.提携ホテルあり
ワーケーションでご利用の際には宮古島や本島にhowliveと提携しているホテルがあるので宿泊先とテレワーク先をセットでご予約ができます。
















■宮古島店のプランについて

利用頻度やワークエリアによってプランを選択できます。
店舗が増えてきた今、沖縄本島も離島店舗も使い放題のクラウドプランやルームプランがおススメ!

1時間単位のドロップインプランや、短期間だけ契約できるワーケーションプランまで充実なプラン内容。宮古島でワーケーションするなら立地抜群のhowliveへ!



プランのお問い合わせはこちら

■宮古島店OPEN記念1☆個室の早期契約キャンペーンを実施します!

howlive初の沖縄離島店舗のオープンを記念して個室検討企業様限定で早期契約キャンペーンを実施します✨

▽キャンペーン内容①
オープン日より前に個室契約のお申込みをされるお客様に限り、以下の特典が対象となります。

  • 特典1 フリーレント1ヵ月つき!
  • 特典2 事務手数料が無料!(通常 賃料の1ヵ月分)

 初期費用をグッと抑えることができるとてもお得なキャンペーンです。
お部屋の大きさにより価格が異なりますが、最大で約15万円分もの初期費用を抑えることができます!
個室プランのお問い合わせはこちら>>

 宮古島でオフィス移転&オフィスコスト削減をお考えの企業様や宮古島進出を検討している企業様は今がチャンスです✊まだキャンペーン開催して間もないのでお部屋が選びたい放題のうちに内覧をしてみませんか?占有個室を持てるだけにとどまらず本島にあるhowlive全店舗も使い放題なので、出張が多い宮古島の企業様にとっては抜群の使い勝手に間違いナシ。
※キャンペーンでお申込したプランを半年以内に解約の場合、違約金として賃料1ヵ月分が発生します。
※キャンペーン適用には3月末までにご契約いただき、3月中の利用開始を条件とします。

 ▽キャンペーン内容②
オープン日より前にデスク・クラウドプランのお申込みをされるお客様に限り、以下の特典が対象となります。

特典 事務手数料が無料!(通常 利用料の1ヵ月分)

 

迷っているなら早期契約キャンペーンを使ってのお申込みが断然お得です✨

プラン内容によっては全店舗使えるプランもありますのでお気軽にご相談・お問い合わせください。
※キャンペーン適用には2月末までにご契約いただき、3月からの利用開始を条件とします。

 

プランのお問い合わせはこちら

■宮古島店OPEN記念2☆オープン前内覧会にご招待いたします!

個室を契約してみたいけど、よく見てから検討したい…とお考えの方へ。

宮古島店のオープン予定は2021年3月9日(火)ですが、今回は特別にオープン前に内覧会を開催いたします!
内覧会へご参加希望のお客様には内覧会日時が決まり次第ご案内をお送りしますので
以下のボタンより案内受取フォームへのご入力をお願いいたします。

沖縄県外で宮古島店舗をご検討中の方やなかなか宮古島まで行くことができない…という方の為にも!オンラインでつなげる「バーチャル内覧会」も開催予定ですので遠方の方もこの機会にぜひお気軽にお申込みください♪♪


>内覧会の案内を受け取る












シェアオフィスhowliveのお問い合わせはこちら
TEL:098-894-8124 | メール:staff@howlive.jp

シェアオフィス・レンタルオフィスやバーチャルオフィスをご検討中ですか?howlive(ハウリブ)は沖縄県で多拠点(那覇市・北中城村)でコワーキングススペースを運営しています。シェアオフィス利用だけでなく、“働くこと”に関するあらゆる情報を発信しています。テレワーク・リモートワーク・在宅ワーク等を組み合わせた柔軟な働き方のご提案・サポートもさせていただきます!オフィス家具・オフィスレイアウト・オフィスリノベーション・コロナ対策のサテライトオフィス、BCP対策としてオフィス分散・オフィスコスト削減・ワーケーション・リゾートワーク・貸しオフィス・貸し会議室・短期間のオフィス利用・・・沖縄でのオフィス・働き方のことならhowliveにお任せください!

内覧申込・お問い合わせ

Related Workplace

Miyako Island

宮古島店

オフィス物件が希少な宮古島地域の本格的リモートワーク/ワーケーション施設。 宮古島の中心地で、サテライトオフィス、ワーケーションに。銀行との連携で企業進出、創業にも最適です。

宮古島店詳細