fbpx
ご入居者様インタビュー

howliveファミリーリポート!~アフター6プランで仕事後の資格勉強~

2020/6/19 | ご入居者様インタビュー

 

こんにちは、ライカム店の稲嶺です。

レンタルオフィス・コワーキングスペースって仕事以外で利用してもいいの?

という疑問を解決できるような取材をhowliveファミリーである、Mさんにさせていただきました。

最近できた新プランの「アフター6プラン」を契約中のMさんは仕事柄、

看護師ということもあり自己学習なしではついていけないそうです。

でも自宅だと、モチベーションも続かない・・・だからといって、嫌々やりたくもない。と悩んでいたところ、howliveの新プランを聞きつけ即契約を決めたそうです。

決め手は、明るくて広々とした雰囲気とのことですが、実際に使ってみて広いスペースだからこそできる、気分に合わせて場所を選べるところが気に入っているそうです。

気分を変えられることが、飽きずに続けることに繋がり、勉強の習慣付けになったとのことです。

人気のカフェでは場所は選べないし、移動もできなければ座れることも車を停められる保証もない…!

 

その悩みはhowliveライカム店のアフター6プランが解決いたします。

Mさんの様に、仕事で必要な自己学習だけではなく試験に向けて有効活用できる

アフター6プランは月額1万円で

howliveライカム店の【平日18:00~20:00まで】と、【週末は終日】ご利用できるプラン

になっているので、仕事終わりにちょこっと勉強したい方や、土日でがっつりご利用されたい方にもってこいのプランとなっております。

Mさん、楽しく取材させていただきありがとうございました☺

 

アフター6プランについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩内覧のご予約はこちら

お問い合わせ・内覧予約フォーム


シェアオフィスhowliveのお問い合わせはこちら
TEL:098-894-8124 | メール:staff@howlive.jp

ライブラリエリアにはビジネス書やデザインブックを完備。企画や広報アイデアを練ったりするにもピッタリの空間

シェアオフィス・レンタルオフィスやバーチャルオフィスをご検討中ですか?howlive(ハウリブ)は沖縄県で多拠点(那覇市・北中城村)でコワーキングススペースを運営しています。シェアオフィス利用だけでなく、“働くこと”に関するあらゆる情報を発信しています。テレワーク・リモートワーク・在宅ワーク等を組み合わせた柔軟な働き方のご提案・サポートもさせていただきます!オフィス家具・オフィスレイアウト・オフィスリノベーション・コロナ対策のサテライトオフィス、BCP対策としてオフィス分散・オフィスコスト削減・ワーケーション・リゾートワーク・貸しオフィス・貸し会議室・短期間のオフィス利用・・・沖縄でのオフィス・働き方のことならhowliveにお任せください!