fbpx
キャンペーン

オフィス乗り換え割★キャンペーン≪年内のお申込みまで適用!席がなくなり次第終了≫

2019/10/14 | キャンペーン

オフィスの移転、新設を考えている方、朗報です◎
只今、コワーキングスペースhowliveでは【オフィス乗り換え割キャンペーン】を実施中!

オフィスを変えたいけどすぐには退去できない…。
➡解約予告期間中のhowlive家賃を全額負担します!

ご安心ください。現在契約されているオフィスからhowliveへ乗り換えていただける方限定で≪現在のオフィス解約までの、howlive家賃を全額負担!≫安心してhowliveに移っていただけるキャンペーンです。通常オフィス退去時には「解約予告期間」というものがあります。一般的に、現在入居している物件には書面上で6ヵ月前に解約申し入れをすることができます。「今すぐ解約したい!次のオフィスに移動したい!」と思ってもその解約予告期間中の6ヵ月間は現在契約しているオフィスに家賃を払い続けなければいけません。その間に新しくオフィスを契約すると家賃が二重に…。そんなお悩みを解決できるのが今回の【オフィス乗り換え割キャンペーン】ですよ!

現在ご契約されているオフィスの解約予告期間中に発生する、howliveの家賃は全額負担させていただきます!なので、解約予告期間中であってもすぐに・気軽にhowliveをご利用いただけます♪最大6ヶ月間、家賃を負担しますのでデスクプランの方は最大21万円、ルームプランの方は最大で108万円もお得にオフィスを乗り換えることができます…!!

那覇市久茂地タイムスビル店の詳細はこちら
イオンモール沖縄ライカム店の詳細はこちら

 

現在契約しているオフィスの契約書を、証明書代わりに提示するだけ。

以下注意事項となりますのでよくお読みくださいませ。

このお得なキャンペーンは年内にお申込みの方のみ適用となります。
また、席やルームが埋まり次第、キャンペーン終了となります。
現在契約されているオフィスの支払いを代理するものではありません。
現在契約されているオフィスの契約書が証明書となりますのでご契約の際は必ずお持ちくださいませ。
howliveの賃料発生から24ヶ月未満の解約の場合、本キャンペーン分の賃料はご精算が必要となります。
初期費用につきましては、通常通りお支払いいただきます。
有料のオプションサービス(追加購入される会議室利用やコピー代金など)は、通常通りお支払いいただきます。
現在契約されているオフィスの確認ができない場合や、残りの解約予告期間が6ヶ月を超える場合は、お断りする場合がございます。
その他、こちらの判断で本キャンペーンが適用できない場合もございますので予めご了承くださいませ。

 


 

お問い合わせ

howlive事務局までお問合せください。
電話:098-894-8124
メール:staff@howlive.jp(高良まで)
内覧ご予約はこちら

Facebook | instagram