イベント
イオンモール沖縄ライカム店で入居者様限定のピザ・ランチ会を開催しました
2019/7/11 | イベント

沖縄のシェアオフィス/コワーキングプレイス「howlive」は、スタートアップ、個人事業主、様々な規模の企業様など多様な業種の方々がご入居されています。

howliveでは、ご入居者様同士のネットワーキングを目的とした交流会を定期的に行っています。今回は、7月10日(水)にhowliveイオンモール沖縄ライカム店で行われたピザ・ランチ会の模様をご紹介します。

 

会場は、howliveイオンモール沖縄ライカム店のカフェエリア。お昼ごろにライカムフードコートから焼き立てのピザが続々届き始めます。

いつもオフィスで顔を合わすけれど言葉を交わすのは初めて、という方もいるので、始めはピザを食べながら自己紹介。それぞれのお仕事の話から、沖縄に移住したての方のお話も。

だんだん盛り上がり、パワポ使ったピッチ状態に。ライカム店のボックスエリアに入居中のEC-GAIN村田社長自ら、自社サービス「temite」を熱くプレゼンしてくれました。他の入居者さんも興味深けに聞き入り、質問も飛び交いました。

EC-GAINさんは「temite」を使った子供の貧困解消の取り組みが話題です。
『沖縄の子4人に1人が「貧困」…何とかしたい! パイカジのアロハ購入で1000円を寄付できる企画が好調(沖縄タイムス)』

 

続いては、タイムスビル店に入居中のエヌズ・コンサルテイングの眞榮城さん。軽妙な語り口での税務・会計コンサルテイングの事業紹介に笑いも。タイムスビル店、イオンモール沖縄ライカム店の入居者様同士でのつながりも生まれました。

ピザ完食後も話題は付きず、楽しいランチ会になりました。

howliveは、単なる「レンタルオフィス」ではありません。
様々な入居者同士がつながることで、ビジネスの可能性が広がる場でもあります。
あなたもhowliveメンバーに加わってみませんか?

 

イオンモール沖縄ライカムにあるシェアオフィス/コワーキングプレイス 「howliveイオンモール沖縄ライカム店」のご案内はこちら

イオンモール沖縄ライカム店

那覇市・久茂地のhowliveタイムスビル店のご案内はこちらから。

那覇 久茂地・タイムスビル店